おはようございます。

昨日は弟ちゃんの誕生日だったのでお祝いしました。ケンタッキーとケーキ。ケンタッキー久しぶりに食べたなぁ。8ピースを一皿に乗せてみましたが、全部食べられるなー今なら、とこっそり思いつつ2ピース食べました。ケーキ1ホールは全部食べられる気がしないのですけどね。肉だったら野菜と交互でいけるんじゃないかな。そういやコールスローという存在を知ったのはケンタッキーだったような。ありがとうケンタッキー。(何の話?)
昨日はもう一つめでたくて、従妹に子供が産まれました!弟と誕生日が一緒になったなー。本当は自分と一緒(5日)がよかったらしく何日か前に「ここで産まれませんかねぇ?」と先生に言ったら「そんなにうまい具合にはいきませんよ」と言われたとか。まぁ、無事に産まれてきてよかった!