東京03 Best Live トウキョウ、ゼロサン@イムズホール

昨日行ってきました。いやー楽しかった!お友達よ、誘ってくれてありがとう!!
ベストライブというだけあって知ってるネタもあり、と言いたいところだけどどれも知らなかったなぁ。角田さんは少し離れたところから見たらムロツヨシさんのようでした。
噛んでコントを最初からやり直したり、セリフを忘れて同じところをループしてなかなか先に進まなかったりしてました。実際に見たら思ってたより細かったです。
終わってグッズ売り場で販売してましたが、遠目で見つつ会場を出ました。ポストイットが気になったけどなんとなく売り切れてた感じだったので見ませんでした。
イムズの上でお好み焼きともんじゃ焼きを食べました。もんじゃ焼きって時間との勝負な気がしていつも焦っちゃう。焦りすぎて写真を撮るのも忘れたなぁ。でも美味しかった!

第7回東京03単独ライブ「スモール」 [DVD]

第7回東京03単独ライブ「スモール」 [DVD]