探して・・・・。

テレビ見てたらかかっていたのですが、ビートルズの曲で、「ふふーんふん エッグマン!ふー!(雰囲気)」と歌っているののタイトル知りたいなーと思いました。昔友達がカバーしていて散々聴かされたけどアレンジが明るかったので本当のを聴いた時ちょっとびっくりした、というのを思い出したのです。で、ネットで歌詞を見ていたら一番上にありました。そこもびっくり。

マジカル・ミステリー・ツアー

マジカル・ミステリー・ツアー

タイトルは「I AM THE WALRUS」。これに入ってるみたい。今度借りよう。去年のイベントでKANさんが歌ったのは何てタイトルだったかなー。あれも聴きたい。なんか明るい曲だったな。何だったっけなー。うーんあんまり覚えてないなー。