BOSS最終回。

ようやく見ました。弁護士紹介するシーンが好き*1
ケンコバがいつ見てもあやしかったけど、ドラマ終わってもなんかそんな目で見てしまいそう。
これは続編ができそうですね。視聴率もよかったみたいだし。竹野内&反町って久しぶりにならんでるのを見た気が。このドラマ見て思ったのは「竹野内さんって思ってる以上にかっこいい、そしてコメディが似合う!」って事。実際あんな豪華な家具がおいてある警察署はないんでしょうけどね。そこはドラマだからいいのか。ジャケットの下にジャージを着ているぬっくん。他のドラマでジャケットの下にパジャマを着ている方がいらっしゃいますが、似たような感じなのに随分違いました。あんなにバッグを忘れる人はいないでしょう。
今期見た中ではこのドラマが一番面白かったと思います。

[asin:B0023B15V2:detail]

*1:間宮貴子名義の名刺を出して「私そっくりな」と言った。「離婚弁護士」での天海さんの役柄だからそれはそっくりなはず。