まったり。

スローンとマクヘールの謎の物語

スローンとマクヘールの謎の物語

今これをやっていますが、のんびりできてなんだかいいです。これと言ってもりあがる訳ではないですけど(こらこら)。話の結末が出てきて何故そうなったのかを質問しながら探るゲーム。昨日お金をおろしてポケットに入れたのに翌日なくなっていました。落としてはいません。どうしてないのでしょうか?みたいな。そこに「使ったか?」とか「その男性の性格は関係あるか?」とか質問すると「いい質問です!」とか「関係ない」とか返事があって解答するのです。Level5っぽいゲームだなー。
Level5と言えばこちら。そろそろです。
ドラゴンクエストIX 星空の守り人

ドラゴンクエストIX 星空の守り人