素敵な日。

昨日は何を隠そう(隠してないけど)ワタクシお誕生日でございました。
会社では後輩ちゃん達からケーキを戴きました。美味しかった!

仕事終わりで西鉄ホールへ行き、ラーメンズライブ。弟が「チケット取れたらプレゼントとして代金持つよ」と言ったのでタダになりました。仕事で遅れるかも…と言っていたけど間に合ってよかったです。姉弟仲良く一番前に座って「近いね〜」なんて言っていたら始まりました。いやー、やっぱり楽しい!「ハイ〇〇〇〇」がツボで笑いが止まらなかったです。箱を投げたら想像以上に転がって舞台から客席に落ちそうになり慌てて取りに行く賢太郎さん。それを見て慌てた投げた本人仁さん。また投げたら今度は舞台の上だけどあのステージからはみ出てしまって再び慌てる仁さん。賢太郎さんの反ってる足の親指もばっちり見ました(どこ見てるの?)。一番前だから上を向いていたので首は痛かったけど楽しかったです。引きで見た方が見やすいんだろうけど、それはいつの日かDVDになった時に見ればいいし。
終わって「ご飯食べよう」と会場を出るもあまりお店が開いてなくて焼き肉。初めて入ったお店でしたが美味しかったです。ここも奢ってもらいました。

久しぶりに呑みました、カシスソーダ。そして豚トロ。

おめでとうメールをくれたお友達、どうもありがとう。正直こんな歳になっても高校生の時と変わらずミーハーな感じになってるとは思ってませんでしたが、とりあえず元気に暮らしています。誕生日にラーメンズ。今年は印象的な誕生日でした。