ある日の日記。

4月5日。
朝起きてすぐに米の買い出しの手伝い。8:30開店に合わせて店に向かうも私は買えず。母かろうじてゲット。何故かというとチラシに「一人一袋」と書かれていたのに行ってみたら「一人二袋」になっていて最初の方の人がいくつも取っていたから。チラシと条件を変えたのなら整理券等を配るべき。ダメな店だ。
戻ってお化粧などちょちょっとやって博多駅へ。お友達(Tちゃん)の泊まっているホテルの部屋を見せてもらう。素敵。
お昼前、お友達(Eさん)を迎えに新幹線改札へ。10年来の知り合いなのに会うのは初めてなので多少緊張。
お昼はおうどん。勿論ごぼう天。美味。

バスと電車で移動して太宰府天満宮へ。お天気よくて気持ちよかった。梅ヶ枝餅食べたり、おみくじ引いたり(中吉)、買い物したり。

天神に戻りブラブラした後、バスでホークスタウンへ。そしてブラブラ。

アイス食べました。

その後KANさんのライブを見る為にZeppへ。終わってから博多駅でラーメン。

野菜ラーメン。キャベツともやしがたっぷり。

…全体的に食べてばっかりだった気もしましたが、その分歩いたのでよしとします。