今日の一冊。

NHKのドラマに合わせて読んだ事のなかった作家さんの本を読みました。ずっと前から手にとってはいたけれど読むのは初めて。

ファンレター (講談社文庫)

ファンレター (講談社文庫)

手紙のみで話が進められていくタイプの本。「覆面作家だったK・Kに」と書かれていて「私の知っている覆面作家は北村さんだな・・・北村薫・・・Kじゃん!」と何かがつながったような感じがしてかなり早く読めました。沢山本が出ているのでこれから図書館で借りるのが楽しみ。ちなみに昨日のドラマで「犯人だ!」と思っていた人は違いました。どうやら犯人当ての才能はないらしいです。やましげくんは現場にいた探偵助手。ナレーションもだったので嬉しかったなー。うふふふ。来週こそ当たりますように。