コラム続き。

昨日に引き続いて今日は大泉さんの、料理コラムを。写真付でおいしそう。福岡のこともチラッと書かれてありました。・・・感想終わりです。ま、会社で見てるからか食事後に読んだからか「おいしそう」以外の感想が出てこないだけなんですが。
全く関係ない話ですが、私は普段かな入力なので今みたいに「人のパソコン勝手に拝借」という場合はローマ字入力なんです。「づ」と出すのに迷いました。ああ、かなのほうが楽でいいなあ。ノーパソコン芸人さんの言う「ローマ字が分からない」というのがものすごく分かります。小さい「あ」とかの出し方、習ったはずなのに出てこない。
これだけの文。入力するのにとても時間がかかりました。やっぱり面倒がらずにかなにしてから今度から使おう。