お芝居感想。

昨日のTEAM NACSは最高でした。ナックスに関してはDVDでしか見た事なかったし、しかも見たのは森崎さんの脚本・演出。全く違うものが見られるんだろうと。
最初っから森崎さんにはできない演出。そしてそれを受け入れる役者。内容もタイトル通りほんわかした感じで。ネタバレとかあるのであんまり書きませんけど、5人しかいないからこそそうするしかない場面が好きでした。
友達はナックスに誰がいるのかもあまり分からない状態での観劇「一ツ木さんの人がいい」と始まる前に言っていて終わってからも「やっぱりよかった」と。最初に出てきた時に大爆笑してました。
行けてよかった〜。もう一度見たいところですが、見てない人に見てもらいたいような気もするのでDVD出るまで待ちます。