長い1日。

普通に仕事に行きまして早退して行ってきました「下荒井兄弟のスプリング、ハズ、カム」@ももちパレス
友達と天神で待ち合わせをしてお茶。というかコーヒーとパフェ。がっつりと喫茶店へ行くのはあまりないのでテンション上がってパフェ頼みましたがケーキでもよかった気が。


手前が私が頼んだイチゴ1(2もあり)。奥は友達のモカパフェ。

ももちパレスに着いてからグッズを買い、ロビーにて撮影。レベルファイブからもお花きてました。さすがレイトン教授

終わってから初対面のお友達を会わせてご飯へ。久しぶりにモツ鍋食べました。美味しかった。

牛ホホ肉美味(右上)。

抹茶アイス。粉末たっぷり。

そしてちょっとしたハプニングが。明日書きます。