ううむ。

毎日楽しみにしてましたが「おにぎりあたためますか」福岡では終わるみたいです。何だか中途半端に。まぁ、確かに番組をHTBから買う事になるのでその予算を出すのなら自局で作る番組に…ってのも分かるんですが。KBCさんよ、週一でもいいから流して欲しかったなぁ。おにぎりやってる時間帯(10:55〜)にやってるCM*1、変わったのが多くてちょっと面白かったのですが、もう見る事もないでしょう。他の時間帯では流してないのかな?
CSも見られないし、我慢ですな。水曜どうでしょうはDVD売ってあるからいいのですが、おにぎりは新しいDVD出る気配がないので「もう出ないのかなぁ〜」とぼんやり思ってます。

*1:24時間やっている歯医者さんのCM。何件もの紹介ですが先生が出てきて何か言うのが共通しています。