情熱大陸。

一応「TEAM NACS」でしたけどほとんど大泉洋でした。いろんな映像が流れる中でのヤスダッタの怖さ(笑)。やっぱり異色作だ!
脚本があまりうまく書けない事や、周りがかなり気を使っている事はダイアリーを読んでいたので知っていましたが、想像してる以上に書けてなかったんだなぁ、と。唐津で佇む姿が可愛らしい。あのリュックが作ってもらったやつですな?水曜どうでしょうでパイ生地作ってた方がシェフを辞めて革製品のデザイナー的な感じになっているらしいです。
メンバー紹介の時にSAKEROCKの「穴を掘る」が使われててテンション上がりました。おにぎりあたためますかのスタッフが制作だったのでどなたかが好きなのかな?
ネタバレとか一切気にしないので衣装とかセットとか見ても私は平気だったのですが割と気にされる方が多くてびっくり。下荒井、楽しみだなぁ。