B'zの番組。

去年のNHKの密着番組を編集しなおして放送していました。昨日の夜のは元旦にBSで放送したものの再放送らしいです。地上波でも流してほしいというリクエストが多かったみたいで放送に。ライブ映像とオフ映像が増えていて前のとは別番組の様。半年も密着してたら沢山VTRあったでしょうし。
しょこたんのお父さんのバックバンドをしていた松本さんの映像とか見たことなかったから新鮮でした。短パン姿をスタイリストさんに「どう?おかしくない?」と確認し、「NHKとしてはどうですか?」と密着スタッフに訊ねる稲葉さんもいいなぁ。去年の放送を見た時にも同じ映像がありましたが途中までだったので下にはいていたのが短パンだと気付かなかったんです。パンツかと思ってました。それくらい小さい短パン、なかなか着ないでしょう。でも似合ってるんだよなー。ただ、アーティストというよりはアスリートのように見えるんですけど。
今日仕事じゃなかったらそのまま見てたんですけど朝起きられなくなるので途中で寝ました。帰ったら続きを見よう。