いろいろ。

楽しみにしていたネプリーグの再放送。ようやくTEAM NACSだ!と思っていたら今回に限っていつもの日曜日放送ではなく土曜日だったらしい。つまり今日。せっせとお仕事してる間にやってたみたい。がっかりです。まぁ、今までもいろんなものを見逃しているので仕方ないとは思うけど、残念。
バレンタインですね。会社の人とお客さんにしかあげてない…。父や弟もいるんだろうか。買って帰るか。と天神行きのバスに乗りました。乗ったつもりでした。バスには乗ったけど方向違うのに乗ってしまってがっかり。結局帰る方向なので仕方ないから途中にあるダイエーにでも寄ることにします。バスにも満足に乗れないなんて!
今日の本は「照柿」高村薫。サスペンスなんだけどなかなか頭に入らない。高村薫さんって男性だと思ってました。そして北村薫さんは女性かと。逆だった。本を読んだ上での印象だったんですけど。北村さんは仁さんの高校の先生だったから仁さんの家にも本が沢山ありました。カバーのみ。中身は何処へやったんだろうか?
最近レミオロメンを聴いてます。テリヤキボーイズのアルバム、買ったのにパッケージを眺めただけで全然聴いてません。部屋にCDを聴く為のコンポとかそーゆーのが一切ないのでiPodに入れないと聴けないのですがパソコンを開く元気もない。「粉雪」聴きながら『いい曲だな』と思ったりしています。