いろいろ。

昨日はラーメンズのチケット発売日でした。早めに行って並んで購入。私の誕生日に公演があるので一緒に行く人が「チケット代は払おう!」と言ってくれてます。嬉しい。弟じゃなかったら更に嬉しかったが。でもいい席みたいだからよしとします。8公演もあるから二回行きたいと思ってたけどどうするかな。一般かぁ…。厳しいんだろうなぁ。
久しぶりに「天体観測」の一話目の最初5分を見ました。DVDに焼こうとしたらVHSの状態が悪くて微妙。見られない事はないから一応残しておこうかな。やましげくんが出てるしね。オダギリジョー、髪が短い方が好き。
バレンタイン、会社で渡す分とお客さん用のを買いました。会社のは後輩と半分するからいいんだけどあんまり安っぽいのも嫌だからそれなりのを、と思うと選ぶのが難しい。7時まで仕事して天神行って、ってやってたらあっという間に閉店8時。あぁ、時間がない。お金もないけど…。明日行ってもよかったのですがまた残業になるかもしれないから今日買えてよかったです。ついでに化粧品屋さんに行って下地を買おうとしたのですが忘れて帰ってきちゃいました。