エレ片のコントの人。

行ってきました。いつも福岡にいる芸人さんとかタレントさんが見に来てるのですが、パラシュート部隊・矢野くんとエモリエちゃんは分かりましたが他は全然。でも10人位の団体さんでした。
ライブはゆるい!ゆるすぎる!そこがまたいいんだけど。間のVTRが小学生みたいでよかったです。PVみたいなのは著作権の関係でDVD化しても入らないかもしれませんね。残念。つーか二次元大好きって言って恩師の本のカバーを使うなんて!
コントは結構練習していたのをブログで知っていたし、仁さんのミニスカートも気持ち可愛くなってたような。
いろんなスタッフさんのミスもちょいちょいあって面白かったです。パーカーかDVDを買うとサイン&握手会に参加出来ます、との事で終了後に長蛇の列が。前回もそれでDVDを購入したので今回はパスしました。友達はパーカーを購入したので「サイン貰うのかな?」と思っていたら「じゃあ帰ろうか」と。面白かったです。