借りて観ました。

原作が「日本に王様がいる」という設定だったのでそのままでは映像にしにくいだろうと思っていましたが設定が変わっていてそこはきちんとクリアされていました。原作よりも面白かったかも・・・。キャストがとにかく走らないといけないから大変そう。「佐藤さん」が狙われるので最近いろんな意味で佐藤好きな私としては何とも言えない気分。原作読んでいるので内容も知ってて借りてるからいいんですけど。
シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

シュガー&スパイス 風味絶佳 [DVD]

これ、2年位前ですか?ドラマもあったのは覚えてます。聴いてたラジオが番組の中に出てきてたから。大泉さんがもじゃを生かさない髪型なのが何だかいい!「昼行ってくるワ!」と出て行くシーンがめちゃくちゃ好きなんですけど(本編とはあまり関係ない)。可愛い。