感染列島

今回の試写会は「感染列島」でした。
後輩ちゃんその1が休んだ事は朝も書きましたが、後輩ちゃんその2がまさか早退するとは思わなかったなぁ。しかも「早退します」の一言もなし。彼女の破綻した性格をどうにかしてください。
間に合わないかと思いましたが思い切って仕事は残し(後輩の代わりにやってた分)、掃除を早く行って会社を出ました。やればできる!
映画の内容は書けませんが先日観た「252」より好きです。いろいろリアルだったし、妻夫木くんがまたいいんですけど、佐藤浩市さんも凄かった。久ヶ沢徹さんもかなり真面目な役で登場。少し痩せたような風に見えたなぁ。って撮影は随分前でしょうけどね。
明日は仕事。休みだったらよかったなぁ。