人気がある。

今日はTEAM NACS全国公演の福岡・大阪…とどこかの一般発売日でした(東京?)。福岡は一応チェックしてみたけれど全公演完売だったなぁ。4回あるのならば2回行きたい、と某コント屋さんの時は思ったりしますけど、今回はとりあえず一回分チケット取れてよかった。いやー、人気あるんだなぁ。地方から来るって事なのかな?でも金曜日も売り切れてたけど。
シゲくんと音尾くんは他のお芝居でも福岡来そう*1なので日程が会えば行きたい。
過去の作品をいくつか観まして私は「COMPORER」とか「LOOSER」とか好きだったけど、よく考えたら今回は脚本が大泉さんっつー事は全く違う感じが観られるって事ですね。楽しみ。

*1:地方公演あり、になってたから。でも来ないかもしれません。