トライアンフ2日目。

多少ネタバレあるかも。
土曜日は仕事だったので行けなくて今日で終わりです。さすがに休んで4回とも行く事ないもんね。
サティでお友達と待ち合わせ、食事をしてからいざまどかぴあへ!
終わってみたら金曜日と全然違いました。犬飼さんの悶えるところが長かったり、カーテンコールが長かったり。客席も満席で補助席あったし、お客さんのノリもよかったのかな。とにかく賢太郎さんが楽しそうでした。
YUSHIさんがカーテンコールで涙ぐんでたり、賢太郎さんのマ/ツジュンの真似(髪型が多少似ている)もあったり。ボツネタもやってくれたし。森谷さんのお辞儀姿がとても美しかったです。
次は北海道かー。楽しんで欲しいものです。