トライアンフ1日目。

行ってきました。正直、どんな内容か全く知らない時にチケット取るから当り外れはありますね。いや、どっちって事でもないんだけど、想像とはいろいろ違いました。でも森谷さんが見たかったからよしとします。
友達と意見が合ったのは「大野城に賢太郎さんがいるのが不思議」だという事。どうして大野城なんだろう?西鉄ホールのプロデューサーさん、いないと思ってた*1らいらしてびっくり。ご挨拶だけしてきました。
まあまあ見やすい場所でしたが、後ろの方、何列か空きが。平日だし仕方ないか。いつもだと福岡駅の上とか地下鉄の駅の上とかだから駅から徒歩15分弱が遠く思えました。
久しぶりにサティにも。つーかサティを抜けたら違う方向にでた!おかしいなぁ。マクドナルドのとこから出たら大通りかと思ってたら違ったよ!もう地元の人にしか分からない話になってる。
日曜日にも行きますが、その時にはサティを満喫したいと思います。よろしくお願いします(笑)

*1:西鉄ホールでもお芝居中だから。