よく分からないが。

たまーに思います。今友達だったり知り合いだったりする人達、何で私と出会ったんだろう?って。
オーラでは太一くんが「偶然はないんです!必然です!」と毎回のように言わされてる(というか担当になりつつある)けど。
って事は何かしら意味があるんだろうなぁ。常識のない後輩ちゃんがうちの会社にいるって事も私に試練を与えているんだろうか?最近は2人で裏に引っ込み30分以上戻らなかったり、コソコソ話して1時間たったり、電話が終わった後「〇〇(←後輩ちゃんの名前が入ります)この人すかーん(嫌い)」と言いながら投げつけるように受話器を置いてみたり、営業と会話していて「ウケる〜」とケラケラ笑ってみたり。私から見たら信じられない感じなんだけど今はこれが普通ですか?それなら私が悪いけど。
でも気にしないようにしたので注意はしません。目にあまるようなら社長へ言います。そうなると減給になっちゃうと思うけど仕方ないかなー。だって仕事しないんだもん。