お晩です。

  • TOKIOの新曲、林檎ちゃんなんですって(気付くのが遅い)?歌うのが難しそうだ。音程はあれで合っているのか?
  • KBCでやっている「おにぎりあたためますか」のCMをこの前初めて見ました。今福岡で流れているのは2年位前のなんですけど、「月〜金で見られるんですって〜。お昼前にやってるんですって〜。」とのんびり話す大泉くん。素敵。
  • オールナイトニッポン、また今日も聴けません。来月こそは!
  • 会社であまりにイライラしてしまった自分が嫌だ。反省反省。何事にも動じない強靭な精神と他人の事なんて鼻で笑える意地悪さが欲しい。藤木くん程度の卑怯さも手に入れたい。…どこを目指すんだ、私!