もう。

KREVAのPV集、予約していたものが届きました。
チャートバスターズRを模したチャートバスターズKが収録されているのは知ってましたが、昔の映像が出るの知らなくて公開録画のも出てました。まんまといるよ、私(笑)。「あー、この頃は髪が短かったなー」と思ったので今から髪を切りに行きます。
1時間以上CBRの映像があってPVも副音声付き。「国民的行事」で賢太郎さんの話してました。ポツネンの準備とPV撮影が同時期だったみたいで「白黒が同じでシンクロしてたのが嬉しかった」らしく「ゼロから物を作れる人で尊敬している」「サンプリングさせてもらってる」とか。誉めていたなぁ。
これDVDとしては面白いです。RKBが誇るアナウンサーたばっちが全国区になるなんて。仲良しな感じがまたいいです。