続きが見たい。

会社員と今の私

会社員と今の私

ラディカル・ホリデー その0 [DVD]

ラディカル・ホリデー その0 [DVD]

予約していたSAKEROCKのCDとDVDを貰いに行きました。
シングルはまだ聴いてません。三曲目のラジオが一時間あるらしいのでゆっくり聴きます。大原さんの描く「ハマケンのムカつく仕草」のイラスト見て、何故そんな話になったのかが気になりますが、気持ちは分かります。
DVDを朝少し観ました。20分弱。あー、ゆっくり観たい。星野源くんの猫の絵、下手でした。でも私も人の事は言えませんが。「慰安旅行」廃盤になってるなんて!知らなかった。いいアルバムなのに。
対象商品を二つ買うと貰えるノート、結構可愛いです。へんな落書きされてますけど。表紙だけ見たらキャンパスノートかと思いましたが、中は白紙でした。