おはようございます。

  • 昨日はバレーボールが延長だったので「無理な恋愛」が40分押し。終わってから「相棒」を見ようと思って見てたのですが、どうにも眠たい。ウトウトしては巻き戻しを繰り返し、結局何の役でかっつみー(高橋克実さんの事)が出てたのか分からない位だったので諦めて寝ました。今日見ようと思います。
  • 後輩ちゃんが自分のCDを持ってきて「車に置いておきたいので焼いてもらえませんか?」と空のCD-Rも持ってきました。「いいよー!」と見たらHY加藤ミリヤ。年齢の差を少し感じました。
  • ブルータスの新刊、三谷さん特集みたいですね。ちょっと見たいな。確か発売日が一昨日だったからこっちでは今日か。帰りに寄ってみます。
  • 今「一昨日」と打とうとしたら「6/2」と予測変換されました。前の携帯は古くてそんなのなかったけど、いろいろあるものですな。
  • 芸能人もフルネーム入力したらきちんと漢字で出るんですね。J事務所の人とかむやみに入力しちゃいました。