舞台挨拶。

いやー、渋かったです右京さん。
いろいろお話されてましたけど司会の方がお客さんに「初めてご覧になられる方!二回目の方!」と訊いていて最高五回目の人がいて「凄いですねぇ」と司会の方が言っている横で手を挙げていたので何してるのかな?と思ったら「僕はよかったですか?ちなみに六回観ました」と言っていつもの感じで笑ってて素敵でした。サスペンダーも見せてくれたし。
一万人集まったライブの話になった時は「川崎のイベント場所のキャパが4000人でスタッフが、そんなに集まりませんよ、と言ってたのですけどだんだん顔が青くなっていってましたね」と。
見られてよかった。ただ、少しでも前の方で見たいかな〜と思ったせいで映画はめちゃくちゃ見にくかった…。