おはようございます。

  • 新しく後輩ちゃんが入社して二週間、「制服にしたいんです」と言い出しました。今は私服なんだけど昔は制服でした。でも凄いデザインのシャツだけで下は私服だったみたい。会社に更衣室がない事と制服のダサさから私が入社した時にはすでに着てなかったのですが。ただ、社長へはまだ言ってなくて今度退職する同期に言わせるみたい。
  • 私は着ないので自分達でスーツでもお揃いで買って着ればいいのに、と思いますが、社長の反応も気になる!何て言うだろうか?
  • イメージはDoCoMoみたいな感じらしいです。でも制服にするのなら社名が胸に入ると思うんだけどなぁ…。
  • ま、私には関係ないのでどうなってもいいんですが、その前に仕事覚えたら?ってイジワル姉さんはちょっと思います(笑)