イベントその後

今日のサイン渡す企画、面白いなーと思ってたのですが、全員ではなかったみたいでした。というか用意してあったのは2000枚で他の人は握手を。でも5000人位いたみたいだったけどな。サインだけで握手なしか、サインなくて握手してもらうか。みたいな感じだったみたい。
多分レコード会社主宰だろうけど、ここのイベントは何かしら問題がありますね。東方神起の時もあれこれあったし。
大多数は「よかったです」って感じだったからいいんですけど、やっぱりサイン貰えると思って行った人からしたらね。不満は残るでしょうね。最初から「人数制限あります」って言ってたのなら別でしょうけどそんなのなかったし、受付開始時間も勝手に早めたし。せめてHPに早くなりましたとか載せてればよかったけどそんなのもなかったような。
って行ってない私が言うのも変だけど。