おはようございます。

  • 昨日発売だったPPPPのチケット、販売時間にローソンへ行けなくて売り切れちゃいました。残念!一般か他の先行販売で取れればいいけど…。
  • 先行販売を逃したお陰で他のコンサートの日程を見つけました。取れたらおばあちゃんにあげようと思います。
  • 今日から新入社員が来ます。同期が辞めたら二年目の子と新入社員と私。大丈夫かな?
  • 行列でやってたオークション、凄い金額になってました。美空ひばりさんの絵なんてこれから手に入らないだろうから高値になるのも分かります。イラストレーターのわたせせいぞうさんが思った以上に若くてお洒落な人でした。もうすでにカンボジアに学校が三軒〜四軒建ちそうですけど、何軒でもいいもんね。来週も見よう。