おはようございます。

  • はなまるマーケット」クララという名前の猫の泣き真似をする水谷豊さんが可愛い。歳上の人に向かって可愛い、ってのもどうかと思うけども可愛いものは仕方ない。「412」と書かれた楽屋の写真を見せて「6年も通っていて同じ部屋なのに未だに(方向音痴なので)間違えます。3Fにあるのに2Fとか4Fに行っちゃう。」と言っていて『412なのに3Fでは間違うよなぁ』と見てたらやっくんが「これ4Fじゃないですか?」と。もう間違ってたし。奥様の事を「蘭さん」って呼ぶのはいい!素敵です。おめざがちゃんと甘いものだったので安心しました*1
  • 徹子の部屋」水谷豊・寺脇康文としてではなく、杉下右京亀山薫としてソファーに座っていて手帳も準備。いつ役→自分へチェンジするのかと見ていると戻る瞬間はいくつかあったけれどことごとく徹子さんに止められていて面白かったです。
  • 21歳のお友達が出来ました。若いし、多少からかっても大丈夫らしいので変な事を言おうものならびしびし突っ込もうと思います。しばらく会えないと思うので元気でいてくれればいいな。
  • 日焼け止めを買わないと!日が厳しい。そうは思いながらも日向ぼっこは気持ちよいだろう、とも思う。能古島行きたい!

*1:おめざって甘いものだと私は思っているので、たまにご飯ものを紹介してる人を見ると『それは朝食では?』と思う。