いかがお過ごしですか?

  • 「紫外線が凄い」と聞きました。なんかヤダ。
  • エレ片ポッドキャストが面白い。トイレの水を飲む飲まないみたいな話をしています。馬鹿だね〜。
  • 小島よしおが服を着ています。これからは服を着るんだろうね。波田陽区が服を着た時とはまた違う衝撃が。
  • はぁ、お腹すきました。唐揚げ食べたい。
  • 万馬券出たんだって?!凄いね〜。芸人の仕事よりも稼いでるのでは?でも誰が取ったのか知りませんが。
  • 週末にタオルを持って帰らないといけなかったのに忘れてました。今日持って帰って明後日、持って行けるのだろうか?
  • マグカップ貰いました。凄いデザインだ。普通に使いにくい。