おはようございます。

今日は久しぶりの麺通団&映画です!
楽しみだなぁ。映画は「死神の精度」を観る予定。金城武が出てる映画、久しぶりだなー。
土曜日休みなのも久しぶり。久しぶりが続きます。
昨日のニジゴジ、5分位しか出てなくてびっくり。高級お弁当を食べてました。なんか変な感じ。ジュンスが頑張ってあれこれ説明していました。ユチョンはあまりしゃべらなかった…。もう少し長くてもよかったのに。残念!
今日はSPです。総集編なの?よく分かりませんが、とにかく野間口さんが出るので絶対見ます!フジの好きなスピンオフ、野間口さんで作ってくれないかなー。公安側からの。作れそうだけど。以前トリビアでやってましたね。どの程度のサブキャラまでスピンオフできるのか?って。台詞一言しかないような人にも名前や設定があるみたいなので田中くらい目立ってたら作れそう。