おはようございます。

  • ポツネン終了。サイトを見たらもうコメントあがってました。…早い!テンション高い!次は神戸かぁ。昨日は最終日で撤収するので早く閉めます!って言われ、追い出されましたけど、もう移動にかかっているんだろうねぇ。最後の最後で見せた賢太郎さんの笑顔が脳裏から離れない。
  • 弟から『西鉄バスの路線変更・料金改正』についてレクチャー。ふむふむ。ほとんど頭に入りませんでした。なぜなら私と関係ない路線の話しかしないからです。変更なし、って事みたいなのですが、それなら教えなくても。
  • 一つ言えるのはバスカードがなくなる、って事。二モカだったかなぁ。スイカみたいなのを作るとか。そこは関係ある!そのカードに定期機能がつくので今定期券を使用している私はそこだけ気を付けないといけない。
  • ソラリアカードのポイントもそっちに付くとか。ややこしくなければいいが。