おはようございます。

  • 土曜出勤です。今月はもう土曜日休みがない…。
  • ポツネン初日を終え、帰宅してCD聴いてみました。あのピアノって落ち着きませんね。軽い緊張感がある、というか。ラーメンズサントラがのんびりした感じなので余計にそう感じるのかも。CDの帯に書かれてましたが6月に発売なんですってー。で一般のはワッペン入り。ノートがいいのかワッペンがいいのか。
  • 明日に備えて今日はポツネンDVDを見よう!弟くんよ、返しておくれ。
  • 「やっと寝れる!」と昨日賢太郎さんは言ってました。よく眠れたかしら?
  • 「相棒」が面白い(今頃)。初期しか見てないから今は知らないけど特命の隣の部屋の人達がとにかく仕事してなくて笑える。いっつも覗いてるし。刑事なのかなぁ。
  • いい天気だなぁ。