激務!激務!

今日から仕事内容が中途半端に変わり、在庫管理者になりました。発注はたまにしていたし、伝票発行もやっていたけれどそれらを全部任される。無理!無理!追い付かないよー!何かを忘れている気がします。
在庫分の納品書整理、明日の分の手配の準備、それらを明日回しにして帰ってきちゃいました。納品書はたまっていくと見た。どないしようか。積もっていく感が否めません。
午前中朝一は何もなかったのに8:45過ぎからどっときたFAXの山、どれから先に手を付けたらいいのか迷う。注文をどこにしていいのか分からない。NOーー!
そのうちどうにかなるのでしょうか?私よりも長く働いているのに全く理解していない人を残されてもどうしたらいいのか分かりませんよ?あちらは年上ですけどこき使いますよ?それでもいいのかしら?