我ながら・・・。

最近の日記を読み返してみてなかなかな手抜き具合。本格的にダメ人間っぷり発揮ってところですね。今も立ったままパソコン入力しています。椅子の上に物が乗っていてどかすのが面倒だ、っていう・・・。人としてだめな気がします。どうでしょうか?でも立ってやると早く入力できる気がするなぁ(多分気のせい)。上からキーボードを見られるからかしら?画面は斜めなのでほとんど見えてませんけども。
今日はKANさんのライブです。最近曲を聴いてないのでせめて今日は聴こうと思います。さっきDVDも発注しちゃったし。はぁー、でもいいのです。癒されよう。月曜日からの激務を思うと何か楽しみがあった方がいいのかもしれない。
そしてパッケージはいい加減開けたけれども曲を聴いてないこちらをi−Podに入れようと思います。

If...!? / Rainy Night (JUNSU from 東方神起)

If...!? / Rainy Night (JUNSU from 東方神起)