ようやく週末。

ロフトでヘッドホン購入。ついに、ついにです!あぁ、これでエヴァのサントラ聴きたい!…持ってませんよ。SAKEROCKでも聴こう(でも?)。前に書いた時はドクロ柄しかなかったけれど今日行ったら沢山あったよ!けれど白地に赤い星はなかったので妥協して白地に黒い星。赤地に白抜きのはあったんだけどなんか違うなぁ、と。
昨日と今日は通常の職務に追加して「配線器具を揃える」という特殊任務が(大げさ)。これが面倒。マンションの図面からコンセントやスイッチの数量を拾い出し、フロア毎に集計。合計を手配して入荷したらまたフロア毎に分けて箱に梱包。地味なのに辛くしんどい。常に中腰。片手にはカッター(段ボール開封)、片手には配線器具を持ってウロウロ。作業は嫌いではないんだけど、中腰のせいか体が痛い。時間もかかるし…。何だかんだで途中でしたが帰ってきちゃいました。後のことは来週やろう。
録画していたニジゴジをチェック。ちょびっとだけユチョンとチャンミン出ていたよ。華大と一緒にいるのが面白い。すぐ帰ってたけど。