いろいろ。

  • ドラクエ、完璧に行き詰まる。しかも第4章で(早い)。大臣の部屋の前で大きい音はどうやって鳴らすんだっけ…。弟に訊くしかないか。嗚呼、トルネコのが楽しかった。
  • 今日は新年会。ふぐだって、ふぐ。全く興味なし。どうせならカニの方がよかった。
  • ドラマを沢山見ています。多分毎日何かを。やっぱりリアルタイムで見てる方がいいな。録画すると見ないまま翌週、とかになっちゃうから。今はボンビーとめぐるが録画されてます。八嶋智人さんを見ないといけないから火曜日までには見よう。
  • 来週の月曜日、いいとものテレホンはやましげくん。どっかで「2008年活躍しそうな人」ってのに名前が挙がったとか。楽しみだな山崎樹範!(あえて呼び捨て)