おはようございます。

  • NHK教育25:35〜「TEXT」放送!地上波でラーメンズ見る事もあんまりないなぁ、なんて思いましたけど教育かぁ〜。私のテレビで一番映りが悪い(笑)前回は地震速報が入ったからリベンジ!って人が多そう。
  • 携帯待受を「チュートリアルのキス顔」にしました。特に意味はないですが。どんな状況か知らないけど目を閉じてる福田くんの肩をしっかり押さえ唇を狙ってる徳井くんの写真。罰ゲーム?どうしてコンビはキスするんだろう?大体してる気がする。決まり?
  • ハチクロ記者会見、ちらっと見ました。いいんじゃん?トーマくん。髪型一つでかなり違うなぁ。璃子ちゃん以外は実年令に近いみたい。ていうか中学生?若い!
  • オダギリジョーにはびっくりしました。電撃とはこの事。でもお似合い!自分に父親がいないから「彼女の父親が理想の父親像」って言ってたのが格好よかったし、香椎ちゃん(聴いてるレギュラーだったラジオでそう呼んでるから私もこう呼ぶ)もお父さんも嬉しいだろうね。そして「結婚します」って言っちゃうと後が楽そう。おめでとうございます。