あれこれ。

  • 働きマン」最終回。何だかんだで楽しみにしてたので終わると淋しい。見る度に「納豆巻食べたい!」と思うも叶わず。誰か今度奢ってください。
  • 東方神起の新曲購入。カードはジュンスチャンミンジュンスめちゃくちゃ格好いい!しかしこれはお友達のとこへいく予定(つまり交換)。前のシングルに付いてたカードもジュンスでそっちも交換。どうなってるのか分からないけどリリースのスピードが早いから発売日に追われてる気がします。この前出たと思ったのに…。
  • 週末にあるRIP SLYMEのライブに向けて新しいアルバムをずーーっと聴いてます。ラップも聞き取れるようになってきました(歌詞見てない)。でも見て覚えよう。