SP。

今回は平田敦子さん&野間口徹さんお二人が目立ちました。
なぞなぞの本を経費で落とそうとした井上(岡田くん)に迫る表情が(笑)最初の方はちょこっとしか映らなかったのに先週の肉といい今週の書きなおせ!といいどんどん出てきてていい感じです。
田中(野間口さん)は田中で仁さんとのからみもあったし、英語しゃべってたし。別に知り合いでもなんでもないですが、知ってる人が出てる気分になります。ええ、勘違いなのは重々承知してますけどね。
ホテルで眠る仁さん、裸ですね。セクシーといえばセクシーなんだけど、ちょっと笑えるのは何故だろう?ベッドの下から(ドアの方から)井上が見てる角度だと髪の毛と腕〜肩しか見えないから女性みたい。泳ぐシーンもあって『泳げるんだな』って思いました。
堤真一さんが「命懸けでお守りしますから」「絶対に死なせません」とか言う度に、ホントにかっこいいなぁ〜と見てます。
山本役の松尾さん、私と同い年でびっくりしました。この前仁さんと一緒にお誕生日お祝いみたいなのをしたらしいけど、その写真を見る限りでは隣の仁さんとあまり変わらない。役の設定は多分若いんでしょうね。もう毒味はしないのだろうか?
予告見ると来週はバタバタしてそうなので楽しみです。