いろいろ。

  • 昨日のアジカンは最高でした。遠いうえに前の人が背が高くて見え隠れだったけれども。外国人さん5人組(お客さん)が面白かったな。私の横と後ろから英語ばっかり聞こえてきて、ある曲のイントロがかかった時にテンションあがってて何か言ってたけど意味が分からず。私がずーっと着信音にしている曲を歌ったのが嬉しかったです。
  • ライブに行ったせいかどうか分からないけど足腰が痛い。だるい。
  • そろそろ年賀状を買わなければ…(まだ買ってない)
  • バナナマンのDVD届きました。携帯クリーナーは日村さんだった。初めてSAKEROCKの作った曲聴いたけど、いいじゃん!
  • 一緒に「ひーはー」のDVDも届いたけれども観る時間がない。「志村!後ろ後ろ!」的な話は好きなので楽しいんだよね。アジカンのゴッチもDVD持ってて面白かったって日記に書いておりました。
  • あーホントに腰がだるい。早く帰って休もう。