今日は記念日。

同期のお誕生日&入籍日(というのか)です。ケーキでお祝い。美味かった。
結婚式等は来年春らしくて従妹と重ならなくてよかったなぁ、と思ってたとこです。万が一重なったら親戚だしそっちに行かないといけなかっただろうから。
はー、お金を貯めないといけないな。年下のダンナ…いい!
私の回りで結婚&出産・妊娠多い。流行っているんだろうか。それならば、かんっぺきに乗り遅れている!!
どこかにいい人転がってないかなぁ。私がライブ行ったり舞台観に行ったりするのに文句言わなくて、CD買ったり本買ったりしても文句言わなくて、家事が覚束なくても文句言わなくて、「仕事辞めろよ」とか言わなくて…。基本的に「文句言わない人」がいいみたいです。