i-Pod追加。

たまには曲を増やそうではないか!とCDを引っ張り出してきました。

Millennium

Millennium

昨日テレビをちらっと見て「彼らのを入れてなかった!」って思ったのはよかったけど手持ちはこれしかない。
SONGS ABOUT JANE

SONGS ABOUT JANE

これも好き。散々テレビで聴いたけどね。
In Between Dreams

In Between Dreams

完璧にジャケ写買い。でも有名な人だ、って後から知っていろんな人のブログやHPで見ました。でもこれしか持ってません。
RADWIMPS4~おかずのごはん~

RADWIMPS4~おかずのごはん~

これも入れてなかったなー、と思って。最近あまり聴いてないから。
フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

フィードバックファイル (初回限定盤)(DVD付)

DVD見たいと思って出してきたけどこれも入れてないなー。とりあえず上から順番に入れていってるけど時間があればこれまで入れよう。

さて、あとどれくらい入るんだろう?今で800曲近く入ってるみたい。中にはサントラで一曲が短いのもありますけども。