久しぶりにパソコンから。

昨日美容室に行った帰りに天神へ行って買い物をちょこっとしてきました。
ユニクロヒートテックインナーを買ってみましたが、結構いいです!暖かい!
http://www.uniqlo.com/jp/tv/heattech/index.html
そしてこのCMの大森南朋さんがいいなぁ。あれは男の目線ですね。足と首〜胸を見てるわけですね。でもサイトのプロフィール、麻生さんしか載ってないな・・・。他の人はコラボっぽくなってるのにねー。加瀬くんとARATAくんのフリースのも好きですけど。多分加瀬くんの方が年下じゃないかと思われるけどCMでは逆だな。というか今ARATAくんは坊主なんですね。でもかっこいい。ユニクロだって着る人が素敵だと素敵って事ですよ、結局は。大沢たかおさんのCMも好きだなー。裸だもんね(そこか!)。