いろいろ。

  • 父の車で出掛けたら駐車場に入るとき少し縁石を踏んだようで「ガツッ」となりました。見た目何もなってないので内緒です。…と思ったら少し擦ってるみたい。どうしよう。
  • マリノアに行ってフランフランのアウトレットでハンディ掃除機購入。¥6500なり。私が店内をウロウロしてたら母が慌てて近寄ってきて「お金もってる?」と。どうやら昼間おろしたお金を家に置いてきたらしく財布が空に近い状態。持っててよかった。夜初めて行ったけど人が沢山いました。そして店が増えてて行きたい場所が分かりません。広けりゃいいってもんでもないなぁ。
  • 「受験の神様」最終回。結構好きでした、このドラマ。
  • SOLのライブチケット取りに行ったけどなかなか後ろの方。でも行けるだけいいのです。