いろいろ。

  • SOLライブのチケットが取れました!初やましげくんです。メインはもちろんゲスト(アジカンYUI・ジン)のライブでやましげくんはMCなんだろうけれども。
  • 小林聡美さんの本が出ているらしく本屋へ寄ってみたものの見つけられず。仕方ないのでDVD借りてきました。今から観ます。
  • 明日美容室行ったら「髪の毛増えましたね」っていわれるんだろうな。もうモコモコが止まりません。耳にもかからなくなりました。早くすっきりしたい。
  • 僕らの音楽椎名林檎がまたイメージ違う!ホント見るたび別人のよう。髪も長いのか短いのか分からない。でもそこが好き。
  • 椎名林檎で思い出しましたが、東京事変をi-Podに入れるのを忘れていたよ。明日入れよう。