あれこれ。

  • お友達と軽いドライブ(近所を買い物しただけ)する為に家の近くへ行った。絶対に迷うだろう、と思っていたので近くまで行ったら電話をしようと車を停めて電話すると奇跡が!なんと友達の家へ行く道の入り口に私は車を停めていたのです。驚いた。
  • DVDを貸したり借りたり。いつも大量に移動する。でも近くに住んでいて貸し借りする人あまりいないから貴重です。琴線に触れるものが近いから。
  • 図書館行ったけど続きがなかったので予約してきた。「1人10冊まで」と決まっている予約制限。私、確か何冊か予約しているんだけど今日お願いした分が予約できているのかどうかが不安。というか私の予約状況が分からない。何を予約してるのか?それとも予約したつもりなのか?画面見せてもらえばよかった。